広告 11/2017 ダイビングログ

11/4 北部ボートダイブ、写真なしです

カミソリウオ

昨日までの穏やかな海が残念なことに荒れてしまったので、今日は北部までやってきました。

そしてボートダイブであります。そしてお客様は増えて全部で5名様。当然、私に撮影する余裕はなしなのだ。

沖縄本島恩納村でダイビング屋さん&トレッキング屋さんをやっておりますスピッツ世古です。当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

ポイントは未定で……ってことで出港してもらったのだが、結局瀬底島まで行けました。

ラビリンス付近で2ダイブして港に帰港。

ラビリンスっていうのは、瀬底島の地形ポイントです。

で、ラビリンスの写真を簡単に探したのだが、見つけられなかったのだ。

 

申し訳ない。

穴の写真だけでも撮影しとけばよかった……と少し後悔。

カミソリウオがふらふらしていたので、それは紹介。

カミソリウオ

カミソリウオ

3ダイブ予定でしたが、風も強いし、雨も少し降っているし、今日は2ダイブで終了になりました。

  • この記事を書いた人
世古 徹

spitzseko

海のない滋賀県でスキューバーダイビングを習ったのが高校2年生の時。20歳でダイビングインストラクター資格を取得。サイパンに半年、モルディブに6.5年海外生活。1999/1月に沖縄移住し沖縄生活は20年超。たまにリピーターさんと潜る引退ダイビングショップ。営業よりも海やダイビングの情報発信に特化して海とはかかわり続けていきたいおじさんです

-11/2017, ダイビングログ
-, , ,